記事一覧

G-SHOCK から自由にカスタマイズが楽しめる MY G-SHOCK がスタート

八村塁やYOSHIROTTEN(ヨシロットン)とのコラボーレーションワークなど、3選択可能なので、世界に3選べるパーツの種類も多く、細かくカスタムできるので、本当にその人にあった時計を作れますよね。ロイヤルオーク スーパーコピードンピシャなデザインを探すのが中々難しかったので、すごく良いサービスだなと思います。僕はファッションのアクセサリーとしても使えるようにデザインしました。普段からシルバーのブレスレットを着けることが多いので、それと合うようにスケルトンのブレスを選びました。スケルトンって意外と着けている人も少ないですよね?それが良いなと。あと、普段は黒のファッションが多いので、文字盤を黒にしました。時計全体として、いつものファッションと馴染みやすく作ったので、毎日使えそうです。3選びのポイントを教えてください。主張するというよりは、どれだけ馴染むかが大事ですかね。時計は洋服を含めた全体に寄り添う感じがいいのかなと思います。どのような部分にG-SHOCKの魅力を感じますか?いろんな人が身に着けられる多様性があるところです。タフさ、防水性、アラーム機能を含めた機能性はもちろん、デザインの幅広さ、手の届きやすい価格帯も素晴らしいと思います。それと、モノとしての本質的な価値もありますが、それ以上に世の中に広めるという意味でマーケティング力が凄いと思います。それこそ僕がG-SHOCKを知ったきっかけのように、“いろんな人の憧れ”がG-SHOCKにはあるし、人気の理由だと思います。これからは逆に、僕が世の中にG-SHOCKの良さを広めていって、また次の時代にも繋いでいけたら良いなと思いますね。ご自身の活動で今後やりたいことはありますか?人はいつか死んでしまうので、世の中に生きた痕跡を残せたらなと思っています。その手段として、今後は音楽活動もやっていきたいです。3選ばないように白をベースに作りました。白はもちろん汚れも気になるけど、日々の思い出になっていくじゃないですか。その過程が好きで。時間とともに思い出を作りながら大事に使っていきたいなと思っています。あと、奥行きとコントラストが出るように白でも素材が違っていたり、クリアを挟むことで肌感にも馴染みやすいようにしました。パッケージも、卵のような形をしていて可愛いですね。時計選びのポイントを教えてください。ずっと着けたいかどうか。服は流行り廃りもありますが、時計はずっと使えるものなので、歳を重ねても着けていたいと思うかを基準にしています。というのも、受け継いでいけたら3選ばず、デイリーに着用できるか」を基準に自分だけのマイG-SHOCKを完成させたSeidaiとmiu。両者ともに学生の頃に出会ったG-SHOCKとの思い出を振り返りながら、自分仕様にカスタマイズできる喜びを強く感じていた。“MY G-SHOCK”では、既存のパーツに加えて、限定のカラー展開などシーズンごとにスペシャルなカスタマイズも用意される予定。オーダーから3週間~5週間程度で発送予定となり、価格は15,400円(税込)〜。その他の詳しい詳細は、オフィシャルサイトからチェックしてほしい。[問]カシオ計算機株式会社Tel:03-5334-4869その他〈G-SHOCK〉関連の最新トピックはこちらから。
ハリー・ウィンストン 偽物 オーシャンレトログラード オートマティック42 世界限定20本 OCEAHR42WW001

ハリー・ウィンストン 偽物 オーシャンレトログラード オートマティック42 世界限定20本 OCEAHR42WW001

型番 OCEAHR42WW001
機械 自動巻き
材質名 ホワイトゴールド
ブレス・ストラップ ストラップ
宝石 ダイヤモンド
タイプ メンズ
カラー ブラック
文字盤特徴 アラビア
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 42.2mm
機能 デイト表示
レトログラード
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー



パテックフィリップ 偽物 ノーチラス ラージサイズ 5711/1A-010

パテック・フィリップ ノーチラス ラージサイズ 5711/1A-010

新世代のノーチラス「5711」。基本的なフォルムはそのままに、ケースサイズが現代風に大きくなっています。シースルーのケースバックからムーブメントを鑑賞できるようになったのも魅力的ですね。カテゴリーパテックフィリップ ノーチラス(新品)型番5711/1A-010機械自動巻き材質名ステンレスタイプメンズ文字盤色ブルー外装特徴シースルーバックケースサイズ38.0×43.0mm機能デイト表示付属品内・外箱ギャランティー




オメガ シーマスター コーアクシャル アクアテラ アニュアルカレンダー 231.53.43.22.06.003-スーパーコピーN級品hacopy

カテゴリ オメガ シーマスター(新品)
型番 231.53.43.22.06.003
機械 自動巻き
材質名 レッドゴールド
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー グレー
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 43.0mm
機能 年次カレンダー
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー

【関連記事】:ロレックス サブマリーナ 29800円 本物