記事一覧

スイス発ウオッチブランド、“ロレックス コスモグラフ デイトナ”より数量限定モデルが登場

定番限定モデル【ロレックス コピー】コスモグラフ デイトナ アラビア語ダイアル 1165061

图片描述

型番 116506
素材(ケース) プラチナ
素材(ベルト) プラチナ
ダイアルカラー ブルー
ムーブメント 自動巻
ケースサイズ 約40mm(リューズ除く)
ブレスサイズ 最大約185mm
全重量 283.9g
防水性能 100m防水
ガラス サファイアクリスタル
仕様 ・クロノグラフ
・スモールセコンド
・タキメーターベゼル
付属品 箱/保証書

 1999年に設立したスイスの時計ブランド、“ロレックス”。スイスで特許を取得したサスペンションシステムを発明したとして世界的に高い評価を得ている。

 クロノセオリーの宇宙観を投影した、“外から自分を見る”というコンセプトのもとに、屋内外でさらにいろんな表情を見せられるよう、従来の文字盤の青い深みはそのままに、海のように明るく、鮮やかなブルーを施した。

 そのためレギュラーモデルに比べ明るくより爽やかな印象を与えてくれる。

 地球を表現したブルー文字盤を作成するべく、生産には時間を要する。購入可能なタイミングは順次入荷次第となり、今回の初回入荷は10本で、次回入荷は秋以降を予定している。

 初回入荷分を購入した人には、特典としてクロノセオリーの士官候補生バッジが付属する。なお今後は、バッジ保有者を優先的に招待する腕時計イベントの開催を検討中とのこと。

 従来のクロノメーター認定や、ショックアブソーバー機構、ブレス簡易調整機構といった特徴はそのままに、屋内外でアースブルー文字盤の豊かな表情を楽しんでみては。