記事一覧

2023年 時計の抱負・新年の目標

2023年11月にFASHION Japanがローンチし、2023年12月にはコロナ禍にも関わらずすることができた。時計 コピーこの1年あまりの間、これまでにないほど無我夢中でこの上なく楽しいミッションに打ち込んできた。順風満帆とはいかなかったかもしれないが、日本の時計業界に一石を投じ、少しでも時計好きの皆さんのためになるよう働きができていたらと思う。 FASHIONは時計にまつわるストーリーを重要視するメディアで、1つの記事には基本的に1本の時計しか登場せず、そこにかかる時間も膨大だ。そんな中、この仕事にのめり込むあまりに時計との距離感が微妙に変わってきていることに戸惑ってもいた。記事執筆のために多くの時計を手に取らなければならないが、深く書くためには時間もかかる。自然、より自分好みの時計であろうとそこだけに時間を割くわけにいかなかったのだ。2023年は、これを反省し、好きな時計にはたっぷりと時間を用意して向き合ってみようと思う。偏ってもかまわない(チームのマサや佐藤さん、FASHION USのメンバーが補完してくれる)、僕自身が好きと言える時計を、より主観を交えてお伝えしていきたい。単純に、人がイイと言っているものは、その熱意に応じて魅力的に見えるから!

欲しい♡超限定♪ウブロ クラシックフュージョン チタニウム ダイヤモンド 565.NX.1470.LR.1204

欲しい♡超限定♪ウブロ クラシックフュージョン チタニウム ダイヤモンド 565.NX.1470.LR.1204

このコンセプトに基づき、ウブロが創業以来大切にしてきたシリーズ「クラシック」をデザインしたモデルが、「クラシック フュージョン」です。

型番 565.NX.1470.LR.1204

機械 自動巻き

材質名 チタン

ブレス・ストラップ ストラップ

宝石 ダイヤモンド

タイプ ユニセックス

カラー ブラック

外装特徴 シースルーバック

ケースサイズ 38.0mm

ケース厚 9.9mm

ハミルトン 時計 レディース 腕時計 ビンテージ H31241113

ハミルトン 時計 レディース 腕時計 ビンテージ H31241113(20207083) 【本格スイスメイド!ハミルトン レディース 腕時計 お取り扱い一覧はこちら 】

【関連記事】:セリーヌ キャップ 偽物 見分け方

コメント一覧

マーク ジェイコブス URL 2023年12月12日(火)02時21分 編集・削除

マーク ジェイコブス 時計 ハートは、今や日本のグランドセイコー スプリングドライブ若者たちの間で大きな人気を誇っています

ヴィトン の 時計 2023年12月27日(水)18時59分 編集・削除

ルイ・ヴィトンの腕時計は、高級感と洗練されたデザインが特徴です。モノグラムやアイコニックなデザインがファッションに華やかさを加えます。

2024年トレンドを URL 2024年03月02日(土)15時12分 編集・削除

2024年の春夏および秋冬シーズンのトレンドを反映した時計のスタイルを紹介。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー