HOME今日のつづき検索
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 「はぁとdeボランティア」の展示  ふくちゃん  2022年8月16日(火) 11:11
修正
都筑区役所総合庁舎1階の区民ホールで、「はぁとdeボランティア」の展示が行なわれていました。

 区民ホールの展示  さいちゃん  2022年8月10日(水) 9:04
修正
昨日午後、用事のついでに久しぶりに区民ホールの展示を見ました。
この時期心配な食中毒についての展示です。
なんとアニサキスの現物まで展示されていました。本物を見るのは初めてです。

 中川駅前郵便局  さいちゃん  2022年8月8日(月) 17:30
修正
出退勤時にそれぞれ撮ってみました。可愛らしい建物です。
向かって右側にある建物は交番です。こちらも可愛らしいですね。

 花火  ふくちゃん  2022年8月7日(日) 11:00
修正
「港横浜」の花火が、「丘の横浜」からも見えました。(8月2日)

 葛ケ谷公園の石  HARUKO  2022年8月4日(木) 9:43
修正
暑さも一段落した夕方5時半頃、葛ケ谷の公園の石を撮ってきました。「ふれあいの丘」駅から5分ぐらいのところです。

ごく最近、このパーゴラの作者が分かりました。もともとは、スイカズラを這わせるつもりでしたが、なじまなくて、初期の頃に抜いてしまったそうです。石の表情がとても豊かですね。作者はNTのランドスケープデザイナーを担った上野泰さんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  過去ログ全 99件 [管理]
CGI-design